幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ごめんね!雅ちゃん

ちっちゃくて、可愛い雅姫。

でも気は強いのか、ちゃんとシャー!!とご挨拶してくれます(笑)

 

ゲージの中に手を突っ込んでナデナデすると、気持ちよさそうに伸びたり、ふみふみをしてくれます。尻ぺんが好きなようで、お尻をポンポンと軽くたたくとしっかりお尻を持ち上げてくれます。これなら、と思った私は雅ちゃんを抱っこしてゲージから出し、私の脚の間に入れて上から毛布をかけました。ナデナデすること10分程。

気持ちよさそうに脚の上に顎を載せていた雅ちゃんにすっかり油断していたら、するりと抜けだし机の前の本棚の上へ。

後30分程で仕事に出なければいけなかった私にはそのまま雅ちゃんを自由にしておく選択肢はなく、ゲージに入れようとしたのですが・・・・

 

ま~、逃げる、威嚇する、隠れるの連続。そりゃそうですよね~。だって、会って、まだたった2日。元々人が怖くて人慣れする為に我が家に来た子。何とか捕まえてゲージに戻って貰いましたが、雅ちゃんは怒り威嚇しまくり、私にはざっくりとひっかき傷が残るという、なんとも悪い結果になってしまいました。

 

f:id:kerikeri:20130310111302j:plain

              つかまっちゃった・・・・・

 

 

大体私はせっかちなんです。大反省です。ごめんね~、雅ちゃん(。>0<。)

いくつか気になる事もあり、病院につれていきたいのですが、う~ん。無理かなあ・・・

 

f:id:kerikeri:20130310111325j:plain

                あなたにゃんか嫌い!!