幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

か、かゆい・・・

な~んだか、身体に赤い咬まれた後が数か所・・蚊には季節が早いしなんだろ??と考える事数時間。みやびんかも!

 

実は雅ちゃんの新しいお家、屋根がファスナーで全部開くのです。そして私はストーカーよろしく、ファスナー全開の屋根から雅ちゃんのお家にお邪魔し、座り込んで雅ちゃんを撫でくりまわしているのです。積極的に喜んではいませんが、撫でられるのは大好きな雅ちゃん。ゲージの中では特に抵抗もせず、撫でさせてくれますし、膝の上にも乗って(私が運びます)くれます(笑)

 

f:id:kerikeri:20130320115853j:plain

      このまま抱っこなら平気にゃよ

 

その時雅のお気に入りのタオルケットの上に座り込むのですが、痒くなったのはそれを始めてからです。あちゃ~!と思い、速攻でフロントラインを購入しました。ちょうどウチのにゃんずにもそろそろしなきゃいけない時期だったので、4にゃんまとめてノミ退治です。