幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やっぱり後退。(>_<;)

雅ちゃん、やっぱり後退です。

病院から帰ってから、がっちりしっかり警戒されています。近づくと、ダーっと走って逃げるわ、手を出すと、シャーは連発だわ、運よく触れても、ビクっとされて・・・・・

あ~あ、でも仕方ないですね。雅ちゃんにしてみればだまし討ちですもの。ようやく警戒が溶けてきていたのになあ。

f:id:kerikeri:20130411005650j:plain

         目一杯警戒中ですにゃ

 

雅ちゃん、病院から戻ってからは完全フリーにしています。我が家のにゃんずとの仲は・・と言いますとなんだか不思議な関係になっています。末っ子そらは基本的に闘争心ゼロの平和主義者なので、ふんたらったったと軽快に雅ちゃんに近づき、お鼻をクンクンして数歩下がり、この子だれ~?お姉ちゃんじゃない!!とびっくり顔で固まります(笑)

紅一点のみわお嬢様は新参者には厳しいので、取り合えずフ~、シャー、ギャーと威嚇はしていますが、とびかかりはしません。かつてそらがお輿入れ(?)した時には3カ月に渡って追いかけまわしていたのに・・・・(あ、ちなみに今は2匹とも仲良しですよ(^_^)) やっぱり雅ちゃんの方が強いのかしらん?

だけど、結構近くでもお昼寝するんですよね。てことは後は時間が解決しますかね。あ、平和主義者の心優しい(びびりともいう)長男坊シマ君は、みやびんにちょっかいを出されたら、シャー!と言ってみています(笑)

f:id:kerikeri:20130409143943j:plain

         お昼寝中は近くにいてもよいにゃの