読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

一歩前進!

ふふふっ、ふふ!! 雅ちゃんにシャー!っと言われなくなりました!!(⌒-⌒)

わ~い、わ~い。

 

お昼前、自分のおやつを取りに冷蔵庫を開けると、ご飯と勘違いした雅ちゃんがタワーからトトトっと降りてきて、足元でにゃ~にゃ~いうので、「ごめんね~。ご飯じゃないよ。」と手を雅ちゃんに差し出しました。そしたら、雅ちゃんが近寄ってきて、指をふんふんと嗅ぎだしました。思い切って腕を伸ばしてみると!ナデナデさせてくれました。しかもほんの少しですが、顎を手にすりつけてくれて~!わ~い!!

 

雅ちゃん、特定のタワーの上とハンモックの中ではお触りし放題で(笑) 尻ペン好き。あんまりお尻を高々と上げるのでタワーから脚を踏み外して落ちそうになった事も数回。なでなでも大好きなんですよ。でも、そこ以外ではお触り厳禁の様で、私が手を伸ばす気配を感じると、ピュ~っと走って距離をとります。

おやつ無しで床の上で雅ちゃんのナデナデに成功したのは今日が初めてです!!

やったね~(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20130411004457j:plain

      お世話係りさんが興奮してるにゃ