幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

雅ちゃんがやってきた!!

今日の夜、「にゃんこはうす」からたまこさんたばみよさんに連れられて雅ちゃんが我が家にやってきました。

 

「雅」と書かれたキャリーの中にちんまりとおさまった雅ちゃんはしっかりがっちり硬直中。

たまこさん達とお話をしている間もキャリーの中で気配を消して身動き無し。ゲージの周りを我が家の長男坊のシマがすんすんとにおいをかぎまわっています。

 

たまこさん達がお帰りになった後、雅ちゃんにキャリーからゲージに移って貰いました。そっと抱き上げた身体は小さくてびっくり。なにしろ我が家の3ニャンは全員4キロ以上!お預かりした雅ちゃんの資料には保護時は2,7キロとありました。

びびりまくりですぐにマカロンベットに隠れてしまった雅ちゃん。これからよろしくね。頑張ってお世話するね!

f:id:kerikeri:20130312145128j:plain

             ここはどこ?あなたは誰?