読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

初めてのグルグル~

雅ちゃん、大分野性味も出てきましたけど、甘えん坊にもなってきました。

抱っこされて膝に乗せられるのは嫌いだけど、猫ベットごとお膝に運ばれるのは大丈夫。

そして一度お膝にのったら、そのまま落ち着いて、ナデナデを満喫します(⌒-⌒)

f:id:kerikeri:20130409143804j:plain

        このままお膝にど~ぞなのにゃ

 

でも、まだ一度もグルグル~とのどを鳴らす事も、ゴロゴロ言う事もありませんでした。

今日も猫ベットに落ち着いたところでお膝に移動。ナデナデをしてました。そうしたら、手の下から小さくグルグル~、グルグル~と音が聞こえて!手にも振動が伝わりました。

んも~、可愛いッ!!!警戒心の塊だった子が少しづつ心を開いてくれるのはたまりませんね。

その時は甘えたモードだったようで、胡坐をかいた脚を動かそうとすると、「んにゃぁ」と可愛く抗議。脚の上で向きを変えてクルリと丸くなって落ち着いちゃいました(⌒~⌒)

 

後は抱っこの練習だあ!我が家に来てほぼ1カ月。順調に馴れてきている雅ちゃんでした。

f:id:kerikeri:20130411101951j:plain

       抱っこはハードルが高いにゃ