幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

獲物は自分で!

やられました・・・・

 

本日の私の夕ご飯は鶏の焼き鳥丼。ちょっと多めだったので、鶏肉2切れとご飯を少し残したまま、読書を始めた私。私は食卓用のこたつ机の横に座ったままでした。

暫くしたら、目の端に何やら動くものが…そしてぴちゃぴちゃと音がします。えっ!とこたつ机に目をやると、お皿の前にうごめく茶色い固まりが!「だめ〜!雅!」と叫ぶも時既に遅し....

雅ちゃん、自力でおやつを獲得しました(T . T)

f:id:kerikeri:20130411005957j:plain                   むふっ

 

人間用の味の濃いお肉です。せっかくうん〇が少しましになってきてたのに~!

私の声にびっくりしてタワーに急ぎ戻った雅ちゃんは満足げにお顔を洗い始めました。

f:id:kerikeri:20130411010211j:plain

           美味しかったにゃあ

 

みやびん、大分自由にゃんになってきました(笑)

f:id:kerikeri:20130411010307j:plain

      自分でとったご飯は一味違うにゃあ

 

自分でとらんでよろしい!!!(笑)