読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

抱っこ 抱っこ!

やりました!雅ちゃん、抱っこ成功~(⌒-⌒)

 

肌寒かった今朝、朝ごはんを食べた後、ウチのにゃんずをはべらせ、もとい暖をとる為に身体を提供し(笑)まったりとしていると、「ルルルーんにゃ」と雅姫からお声が。

みると、いつもお膝に移動するときに入っている猫ベットにちょんと座ってこっちをじっと見ています。お膝に来たいのかな?と思い、近づくと、ベットから出て伸び~!!っと。でも近くにいるので、思い切って抱き上げてみました。

そうしたら暴れる事なく、ちょこんと抱きあげられて、お膝に移動。しばらくお膝を満喫した後、再度抱き上げられ、テレビの前に移動。30分位お膝の上でナデナデを満喫し、うとうとしていました。

その後、スルリとお膝から抜けだし、お気に入りのタワーのハンモックへ。爆睡の朝寝に突入しましたよ(⌒-⌒)

 

最近、床の上でも撫でさせてくれる事が多くなってきた雅ちゃん。ま、大分腰が引けていますが・・・ タワーの上では、ここ撫でて~!とすりすりする事も出てきました。

野生児モードと甘えんぼモードを行ったり来たりですが、ずいぶんリラックスしてきてると思います(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20130412120627j:plain

         頑張ってるんにゃよ

 

うんうん、すごい進歩だよ~!えらい、えらいっ!