読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

はじめまして!

みにゃさん、初めまして。みやびと申します。

お世話係さんが風邪だとかで更新が滞っているので、みやびからご挨拶ですにゃ。

 

お世話係さんはと~ってもひどいんですにゃよ。

よくわからないうちに連れて行かれたところでは、おしりににゃんかさされるし(体温計です)、耳に棒を入れられるし(耳掃除です)、しらにゃい男の人に触られまくるし・・・

美味しいよ~って白くて苦いもの食べさせられるにゃし(お薬です!みやびが嫌がったから途中からカプセルに詰めたでしょ~)

通りがかりにしょっちゅう人の身体を撫で回していくにゃし(猫は撫でられるのが仕事です!)

かわい~とか言ってしょっちゅうみやびの毛に顔を埋めるにゃし(だって可愛いんだもんっ) お陰でお手入れが大変にゃし・・・・(あ~それはごめんね。早く慣れて~)

 

f:id:kerikeri:20130412120514j:plain

も~、うるさいでしゅ!静かに寝てるでしゅ!(ごめんなさ~い)

 

でも、ず~ず~しいお世話係さんのせいで前より人は怖くなくなったにゃよ。でもまだまだ、心の準備が出来ていないと怖いのにゃ。にゃので、しばらくはみやびのお世話をしても良いですにゃよ。(やった~!!)

よろしくにゃのですにゃ。