幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

寒いの万歳~っ!

今朝は本当に寒かったです。

私は寒いのは苦手なのですが、今朝に限ってはもう幸せの使者でした(笑)

 

昨晩はあまりにも疲れていて寒くて、ガスストーブをつけてその前で毛布に包まっていたら、意識が飛んでしまっていました。今朝5時ごろ、肌寒い気がして目が覚めると(ストーブは自動的に切れています)私は横向きで寝ていて、みわに腕枕をしていました。腿のところにはシマが寄りかかって寝ていて(みわとシマは毛布の中に入っています)その、シマのふくらみを背に雅ちゃんが丸くなって眠っているではありませんか!!

そりゃ、抱っこして、お膝に乗せたら、結構ずっといてくれますよ。タイミングさえ合えば数時間、眠ってくれることもあります!でもでも、自分から来たことはないんです。いっつもぬくもりの押し売り(笑)

 

も~興奮です! でもでも、あくまで態度は穏やかに・・・ゆっくりゆっくりナデナデを~!と頑張ったのですが、腕枕で眠っていたみわも当然目を覚まし、みわが見ているのに気がついた雅ちゃんは、ぴよ~ん!と布団から降り、とととっと定位置のタワーへ行ってしまいました。みわと雅ちゃんの関係は微妙なのです・・・

f:id:kerikeri:20130419132022j:plain

      あれはちょっとした間違いにゃ!

 

そんな~  もっともっと来てよ~。みやびんと寝たいよう~

 

f:id:kerikeri:20130416061328j:plain

        考えておくにゃ・・・・・