幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

雅へのお知らせ

み~やび~

f:id:kerikeri:20130422223545j:plain

        んん~  にゃあに~?

 

 

あのね、あのね。いつこさんのところで人馴れ訓練している風太くんね。

ついに大人の階段をあがったんだよ~

 

f:id:kerikeri:20130422223646j:plain

 そっそうにゃのですか? 大人の階段というといわゆるもふもふを??

 

そうなの。もふもふとさよならしたんだよ~。風太くんも頑張ってるね~。

 

f:id:kerikeri:20130419132102j:plain

    よっし! みやびもがんばるにゃ!!!

 

えっと、みやびさん。あなたは手術、終わっておりますよ?

 

f:id:kerikeri:20130422233344j:plain

 そっそうだったにゃあ~  いつこさん、風太をお願いしますにゃ

 

 

雅も風太くんも紫乃ちゃんも、にゃんこはうすのみんなも、それ以外の子達も

みんなみんな、どうか幸せになれますように!!