幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

雅ちゃんとウチのにゃん・その1

我が家には、男の子、女の子、男の子の順番で3にゃんが同居しています。

この3にゃんと雅ちゃんの関係は・・・・ちょっと不思議であります(笑)

 

最初に、雅ちゃんと一番距離が近いであろう末っ子がご挨拶です(⌒-⌒)

f:id:kerikeri:20110414144444j:plain

みにゃさん、こんにちは。kerikeri家末っ子のそらです。

 

そらは本当に平和主義者で、君主危うきに近寄らずというのか、びびりというのか・・・

雅ちゃんが、そらに襲いかかっても、唸っても、黙って距離をとるのみのボクちゃんです。

 

f:id:kerikeri:20110423020055j:plain

  だってねえ~ おんにゃのコは怖いんにゃよ~

 

あ~、そうだね~。みわお姉ちゃんにさんざん追いかけられたものねえ~(;-_-) =3

でもでも、そんなそらだから、雅ちゃんはそらが近づいても怒らないよね!

 

まだまだ仲良くグルーミングとまではいきませんが、お尻がついたり、しっぽがついたりしても平気な2にゃん。今までは雅ちゃんが追いかけるだけでしたが、昨日はそらも追いかけていて、運動会の様相を呈してきました。平和主義のそらが最初に雅ちゃんと仲良くなれそうなkerikeri家でした(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20130426134254j:plain

  この子なら構わないにゃ・・・   おしりくっついちゃった