幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぎゅー!っとな

雅ちゃん、自分から毛布に乗ってくることがずいぶん増えてきました。

f:id:kerikeri:20130429224824j:plain

     ぎゅ~・・・  むにゃむにゃ

 

私の脚の間で寝ています。お腹がゆっくり上下していて、可愛いのう~ ( ̄m ̄* )♪

猫さん、まぶしいと、お手手でお顔をぎゅ~!としますよね。ついついちょっかいを出したくなる可愛さです。

 

f:id:kerikeri:20130429224749j:plain

うっ! 手を入れたい・・・・・(笑)

 

でもでも、まだまだ丸くなって寝ることが多い雅ちゃん。

早く手足を伸ばして、眠れるようになるといいね!

 

f:id:kerikeri:20130502081028j:plain

  くか~        猫としてお腹をみせるのはどうなのにゃ?

 

いいのいいの! お家猫さんはそれが仕事!!(笑)

 

 

追記: お見合い写真になりそうな可愛い写真が撮れたのに、ぼけてました (--,)

f:id:kerikeri:20130502141140j:plain

 やっぱりお世話係さんの腕の問題にゃね

 

ですね~   精進します!! (笑)