読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

怒られちゃった・・・・

初めて、みやびっ!だめっ!!!って怒りました。

f:id:kerikeri:20130503123936j:plain

      おこられちゃったにゃ・・・・

 

私がごはんを準備するのにいつもより時間がかかった為か、みんにゃのお腹の減り具合の加減か、ご飯前の雅ちゃんの他にゃんに対するちょっかいが目にあまり、怒られてしまったみやびん。罰(?)として、ご飯の準備が終わるまでゲージに入れられています。

 

反省しましたか?

f:id:kerikeri:20130503122537j:plain             たぶん。。。。きっと。。。。うん

 

してないですね~、これは。ご飯の順番も待てるし、ほかの子のお皿を狙うのはダメってちゃんとわかっているし、後は待っている間だけなんですけどね~。

まあ、おもにちょっかいをかけられているそらは、それでも気にしてないし、雅ちゃんが気になるみたいで一緒に走り回っているからいいのだけど・・・・

 

ね~、雅。もうえさ場を守らなくてもご飯は出てくるよ。大丈夫なんよ。

f:id:kerikeri:20130422223524j:plain

  うん わかってるにゃんよ・・・

 

保護されるまでの1年と8か月。保護されたときには子育て中だった雅ちゃん。

ゆっくり、ゆっくり、もう戦わなくてもいいことに慣れようね(⌒-⌒)

 

でもね。お世話係さんとしては怒れるようになったことが嬉しいよ。

雅ちゃんが信頼してくれているのがわかるから怒れるんだよ。

今、雅ちゃんは私の膝の上でまったり中。なんだか感無量です・・・・(/_<)