幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫だんご??

我が家は朝の6時過ぎに猫ズの朝ごはんの後、朝寝の時間があります。

ニンゲンの朝ごはんは8時過ぎなので、それまでもう一眠りするのですが、たいていの場合、猫ズも一緒に寝ます。

 

そろそろご飯食べようと目を覚ますと・・・

雅ちゃんがいました。

f:id:kerikeri:20130508074441j:plain

 

気持ちよさそうにすやすやと眠る雅ちゃん。最近はよく自分から近づいて来てくれて、脚の間で眠っていることもよくありますが、今朝はその向こうにこげ茶の山がっ!!

 

f:id:kerikeri:20130508074423j:plain

 

シマと雅ちゃんがくっついて眠ってる~!!

お互い背を向けてるけど、背中がくっついています。

 

いや~、嬉しかったです(⌒~⌒)

いわゆる猫団子まではまだ遠いのですが、かなり嬉しいショットでした。

 

あ、雅ちゃんの毛皮の色味はこの写真が近いかも。濃いオレンジ色に黒っぽい斑点(?)があります。ゴージャスな毛皮です(^_^)