幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

や、やられた・・・

今朝、夢の中で、がたがたっ!という音を聞きました。

そのあと、何回もがさっ、がさっと固い紙をいじっているような音が。

いま、紙袋で遊ぶのがにゃんずのブームなので、朝から遊んでいるのね~、と私は再度夢の中へ・・・・(-.-)Zzz

 

起きたとき、そこはかとなく匂う、おいしい猫ご飯のかほり。

頭の中がクエスチョンマークになりながら、お水を取りに玄関へ。我が家の玄関は猫ずが入れないように猫侵入防止ドアを設置しているのですが、そのドアが開いています!もしやっとドアを開けて確認すると・・・

 

やられてました。置いてあったドライフードの袋にがっつり穴がっ!

 

こらーーーー!誰だっ!

f:id:kerikeri:20130502112302j:plain

  ん?なあに?              おれ、しらにゃ~い

 

シマ、おぬしか? それとも、みやび??

f:id:kerikeri:20130508160820j:plain

     お日様がきれいにゃね~

 

かなり、怪しい・・・

 

f:id:kerikeri:20120908135404j:plain

      とんだ、濡れ衣だわ  失礼しちゃうわっ!!

 

あんたが一番、器用でしょうが~~~~!!(▼▼)

 

(〃´o`)=3

多分、複数犯ですね~。こうゆうときは協力するのよね、猫って・・・

あわててジップロックに小分けして、猫ズの手の届かない引出にしまいこみましたとさ。

 

そ~いえば、今朝は全員朝ごはんの催促がなかった・・・・・がっくし

猫ドアの鍵をかけなかった私が悪いのです、ハイ(笑)