幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ごめんにゃさい・・・

みにゃさん、atsukoさん、いつこさん、みやびのダイエットを心配してくださってありがとうですにゃ。前日の記事の写真がみやびが油断している隙にお世話係さんが勝手に撮ったものですにゃ。しかも撮ったのは1週間と少し前なのですにゃ。

 

お世話係さんは、丸っこくてたのし~!って時系列を無視して、日記にしたのにゃ。

f:id:kerikeri:20130422230536j:plain

     みにゃさん、紛らわしくて、ごめんなさいにゃ~

 

ということなのです。(みやび、謝ってくれてありがと~!!)

雅ちゃん、何でも食べます。お肉も手作り食もカリカリも缶詰も大好きです。

そして、早食いの大食いです。気を付けていたのですが、手作り食を取り入れていて(雅ちゃんの軟便対策とそらのおしっこ対策の為)ついつい量が多くなってしまっていました。加えて、雅ちゃんが、みんにゃの食べ残しを食べきる係をかって出てくれていまして (-"-;A ...

先週から、がっつり食事制限をかけていて、食べ残しも上げていないので、真ん丸から猫らしい体つきに戻ってきました。脂肪が定着する前だったので、食べた量で体型が変わってきています。このまま、基準量を厳守です!!

 

f:id:kerikeri:20130509160056j:plain

   にゃんか納得がいかないにゃ

 

うっ! ご飯の量は私の責任です。ごめんね。みやび。

 

f:id:kerikeri:20130515000227j:plain

      だってお腹すくんにゃよ~!!!

 

いやいや、今までが食べ過ぎだったの。栄養は十分足りてるって!!

 

f:id:kerikeri:20130509102913j:plain

   きーっ!!  バリバリっ! 発散にゃっ!!

 

ほんと、ごめんなさい。。。。。≦(._.)≧

頑張って、追いかけっこして~♪

 

f:id:kerikeri:20130509133822j:plain

 その相手ってもしかしてボク??

 

ですね~!!よろしくね、そら (*^・^*)♪