幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しい知らせ

バタバタと忙しくすっかり放置してしまった、雅ちゃん日記。

頑張ってつづけねばっ!!!優しいご家族に出会うその日まで~♪

 

 

さてさて、強制ダイエット中の雅ちゃん。ちゃんと結果が出ましたよ。

まあまあいい感じなので、このまま維持しようね(⌒-⌒)

 

っで、でもっ・・・・・(='m') ウププ

f:id:kerikeri:20130515081547j:plain

       お腹減ったにゃ~~~

 

み~やびっ!!!

f:id:kerikeri:20130515081555j:plain

  にゃんですか? ご飯????

 

いやいや、ご飯はまだ先だけど・・・・・

・・・・あんよ、短いっ!(笑) いや~、ちっこくて丸っこくて

か・わ・い・いっ!!!! 

f:id:kerikeri:20130515081600j:plain

    にゃんか、ばかにされた気がするにゃ・・・

 

褒めてる褒めてる!! 拗ねたお口も可愛いよ~(⌒~⌒)

 

 

さてさて、昨日、たまこさんたばみよさんが雅に会いに来てくださいました。

雅はとってもお利口に出来て、たまこさんに抱っこもナデナデもしてもらいましたよ。特に逃げることもなく、タワーの上や床で普段のようにすごす事が出来ました。

すごい進歩です!!頑張ったね(#^_^#)

 

そしてお二人から嬉しいお知らせが!

それぞれ家猫修行に出ていた雅の子供、紫乃ちゃん風太君、2にゃんそろって本当のご家族の元に嫁いだそうです。そのお届けの帰りに家に寄ってくださいました。

 

よかったね~ みやびぃ~

f:id:kerikeri:20130524134025j:plain

   里親様、ふたりをよろしくお願いしますにゃ

 

うんうん、雅も続こうね(*^_^*)