幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

甘ったれ~

今日はみんにゃの誕生日で・・・

うちの子たちはみんな保護にゃんなので誕生日は推定です。加えて飼い主も自分の誕生日すら忘れてしまう、うっかりモノの為、みんにゃの誕生日は6月の飼い主が思い出した日になっています(笑)

シマ5歳、みわ4歳、そらが3歳になりました。みやびちゃんとそらは推定で同い年ですね~(*^.^*)

 

プレゼントに、みんなの好物、かつおのたたきをふるまいました。あまりの頂戴攻撃の為、写真は撮れず・・・(T△T)

みにゃさん、満足したようで今晩は静かです(笑)

 

毛づくろいも終え、PCに向かおうとしていた私にみやびちゃんが寄ってきました。

声をかけながら撫でていたら、机の下の籠の中へ移動し、ぱさん、ぱさんとしっぽを振り続けています。

ひょっとして・・・と思い、膝の上に抱き上げたら、このお顔

f:id:kerikeri:20130601225914j:plain

    ふにゃ~

 

抱っこがご希望だったのですね~

f:id:kerikeri:20130601225928j:plain

       きもちいいにゃ~

 

みやび~ん。今度は自分からおひざにのっといで~(ノ^▽^)ノ~

f:id:kerikeri:20130601230011j:plain

     それは難しいにゃあ~

 

そう?? じゃあ、私から抱っこするね。

f:id:kerikeri:20130601230129j:plain

     そうしてくだしゃいな~

 

むふふ、 かっわいい~ (o ̄ー ̄o)

 

 

そして、ベットの上では男同士のラブラブも発生しておりました(笑)

f:id:kerikeri:20130602002127j:plain