幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

油断大敵・・・

f:id:kerikeri:20130606140226j:plain

     おやつ~~!!!

 

ふつ~のかりかりですよん。みやびさん。

 

 

やられました。今朝の私の朝ごはんは、コンビニカレー(笑)

ご飯を食べた後、ちょっとトイレに立ち、用を済ませ部屋に戻ってくると・・・・・

お皿に残ったカレーのルーを雅ちゃんが舐めています!

こら~!と怒っても後の祭り。それなりに舐めとったようです・・・・

みやび~  普通、ねこって香辛料苦手でしょ? おまけにカレーよ?

かつとか焼鳥じゃないのよ?  んなところまで、スーパーキャットにならなくてもよいのに~(T△T)

 

と、慌てる私を横目に、ゆっくりとお顔を洗う雅ちゃん。

私は明日のみやびんのう○ちを確認するまで、心臓が痛いです(/_<)

にしても、カレーが好きな猫って・・・( -.-) =з