幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あ~ややあ・・・・

カレー事件、翌日迄待つことなく・・・・

その夜のみやびんのう〇ちは・・・・予想通り血便で・・・( -.-) =з

ちなみに食欲は全く落ちる事はなく、元気に跳ね回り・・・・

 

ま・・・軟便にはならず、鮮血が周りについていたので、多分腸の粘膜が刺激物に刺激されたのだろうと想像出来ます。だってカレーですよ??

色々な猫飼育本を読んだし、猫ご飯本も読んだけど、香辛料は普通猫は嫌いですって書いてあった。。。。。

ご飯を腸に優しいご飯にし、腸の為に乳酸菌サプリを投入し、香辛料の排泄を促すため、水分たっぷりにし・・・本日はとりあえずぴっかぴかのう〇ちに戻りました。

今回は大事にならずにすんだけど、ホント、みやびんの食べモノに対する探究心には気をつけねば!と決意を新たにした事件でした・・(/_<。)

 

本にゃん、そんなお世話係の葛藤もどこ吹く風。今日も元気に食べて寝て猫仕事に精を出しております。

f:id:kerikeri:20130606130144j:plain

      ふ・・・・

 

ま~、おばあちゃまっ!

f:id:kerikeri:20130606130145j:plain

      わ~~

 

f:id:kerikeri:20130606130146j:plain

            いっ!

 

やばっ!可愛い~~~~ 

ピントが合っていないのが悲しい・・

f:id:kerikeri:20130528121511j:plain

      腕、磨いてくださいにゃっ!

 

あい、色々頑張りますですっ!!!