読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

マッサージ始めました。

お店のチラシのようですが・・(笑)

ここ最近の夜の習慣が、お腹に雅ちゃんを乗せてニュースを見る、なのです。

TVの前に寝そべった私のお腹の上に雅ちゃんを抱っこしてのせて(雅ちゃんからのってくるのではありません・・・(T△T))、なでなでしながらニュースを見ていたのですが、何とも気持ちよさそうなみやびんのお顔についつい気分がのり、気が付いたら手が勝手にマッサージを始めていました(笑)

 

にゃんこ用のマッサージは雑誌で多少読んだだけで知識はあまりないのですが、そこで覚えた知識と、人間用のマッサージの知識とみやびんのリアクションを頼りに現在研究中です。雅ちゃんのリアクションによると、結構気持ちよさそうです。(*^-゜)v♪

 

うん、手作りご飯もちゃんと勉強したいことだし、ホリスティックケアの勉強でもしようかしら?と張り切る私と、マッサージが気持ちよかったのか、気持ちよ~くお休み中の雅ちゃん。

f:id:kerikeri:20130619003315j:plain

 

私の悪癖その2は(その1はご飯の片付けが遅い)すぐその気になって、継続しないなのですが、果たしてその悪癖は今回改善出来るのでしょうか???(笑)

 

f:id:kerikeri:20130619003438j:plain

 ぜひぜひ、みやびのエステの為にそうしてくださいましぇにゃぁ・・・

 

う~ん

そのかわゆいお手手でお願いされると頑張れるかも???(笑)