読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

その後のその後

くぅさんから連絡を頂きました。

雅、いい子にしているようです。大分のび~って出来るようになっているようです。

病院にも連れて行って頂いたそうで、おりこうさんにキャリーに入ったそうです(⌒-⌒)

お耳を痒がっていたそうですが、特に問題はなかったそうで、よく食べるそうです(笑)

快食快眠快便だとか(⌒-⌒)

 

嬉しいですね~。この調子で頑張って!!o(*⌒O⌒)b!

 

f:id:kerikeri:20100119122514j:plain

  大丈夫よん。甘え方はあたち直伝だにゃんっ!

 

雅、大きなネコさんが苦手なようで、どうしてもシマに対して喧嘩を売ってしまっていたんです。

シマ、なんだかんだとお外で縄張りを持っていた子なので、売られた喧嘩は買うのですよね~

f:id:kerikeri:20100513001558j:plain

  おいら、出来るなら昼行燈希望にゃ・・・・

 

子猫には優しいのに、喧嘩売ってくるおとにゃには厳しいよね・・・(;-_-) =3

f:id:kerikeri:20110218100642j:plain

   ボクはお兄ちゃん、大好き!!

 

うん。君はシマ兄ちゃんに育ててもらったもんね(⌒-⌒)

 

我が家ではなかなか落ち着かなかったう〇ちも良い状態だとか。

ホントに嬉しいです。ウチの子宣言貰えるまで頑張ってね、みやびっ!!!