幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やったああ~~~!!!!

9月11日からトライアルに出ていたみやびん。

ウチの子宣言していただけました~!!!

 

よかった、よかったねえ~

f:id:kerikeri:20130528112425j:plain

       ありがとうございます~

 

む、写真だと謝ってるみたいだった・・・・(-"-;A ..

フードファイターで怖がりでびびりんだけど、ナデナデとしりぺんが好きで、ご飯前の「にゃ~」は可愛さ満点(笑) いい子で里親さんにいっぱいいっぱい可愛がって貰ってね。

 

f:id:kerikeri:20130826141800j:plain

 

雅のこれからがいつもお日様の光に包まれていますように~

里親様。どうか雅をよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

さて、みやびんのお家探しの為に始めたブログですが、これからも縁があった被災地の子の預かりを続けようと思っています。長女(雅)が卒業しましたので、次の子(長男か次女か??)の縁が来るまでは、たま~にウチの子達の近況をアップしようかと(笑)

つたないブログですが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>