読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

未来ちゃんとぱるる君がやってきた!

ん?  んんん?

 

f:id:kerikeri:20131106171709j:plain

 

いつのまにか、ゲージが2つ並んでおります。変ですねえ~・・・・

 

 

「大丈夫です!頑張りますっ!!」と大見得を切って、今度はあずかり、一度に2にゃんです。ホントに大丈夫か、私(笑)

今度の子達も被災っ子。でも1にゃんは被災後生まれの素敵ボーイ、クロネコヤマトに就職予定??のぱるる君。5か月位です。

f:id:kerikeri:20131106172021j:plain

なにしろ、今まで、兄弟3ニャンでずっと一緒だったのに、気が付いたらキャリーに1にゃんで入れられ、1人ぽっちになってしまって。。。。。不安で不安でしょうがない繊細ボーイです。

 

もう1にゃんは、素敵女子、大人の色香漂う未来(みく)ちん・・・・・・

f:id:kerikeri:20131106172308j:plain

私はいません!!を全身で表現中~~  皆さまにご挨拶出来るようになるには時間がかかるかな?みくちん時間に合わせて、ゆっくり行きましょ(⌒-⌒)

 

今回のあずかりっ子は、前回、みやびんの里親探しでお世話になったくぅさん経由で、

3.11レスキュー日誌のおやじさんのところからあずかりました。

 

たばみよさんが、福島から、東京のご自宅、そしてkerikeri宅へと連れてきてくれました。

ありがとうございます!!

 

みくちんは筋金入りのビビりさん。かたや、ぱるる君も私が触れるとゲージが震える位ガタガタしてしまう怖がりさん。まあ、ゆっくり行こうね。年越しはみんにゃでコタツで過ごせるといいね(⌒-⌒)