読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お外は広~い!!

ぱるる君。本日、バスタオルにくるまれて、爪切りの刑と相成りました(笑)

ドキドキのぱるるとドキドキのお世話係の割にはトラブルなく大人しく切らせてくれましたよ~(⌒-⌒)

 

爪を切ったら、今度はゲージの入り口を開けて、遊びます。

ゲージの外は知らない世界。怖くてなかなか出れませんが、じゃらしにつられてついつい外へ。夢中で遊んで、ふっと正気にかえり、慌ててゲージの中へ(笑)

ちょ~、かわゆいです(⌒~⌒)

 

ぱるる、猫が大好きで、ウチの猫ズの姿を見ただけでゴロゴロ言います。

触られるのも大分平気。とってもいい子です。すぐにでもお婿に行けるくらい??

でも、慣れていない子を自分好みの素敵男子に育てたい方には、ぴったりかも。

 

f:id:kerikeri:20131108191058j:plain

  ボクはこれから世間の荒波に出ていくのだっ!!

 

頑張れ~ (笑)

 

みくちん、おこもり箱の上の穴から首だけだして、こちらを観察しています。

私の所作で、ひっこんでみたり、出てみたり。その様子が可笑しくて、「みくもぐら~」って笑ったら、シャーって怒られました(笑)