幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

はっちゃけぱるるは天然ボーイ?

ケージの外に出て走り回るのが楽しくて楽しくてしかたのないぱるる

あっちに登り、こっちから飛び降り、リモコンをたたき落とし(笑) 暴れまわっております。

 

昨日から、少しづつ保護部屋での放牧を始めました。保護部屋はリビングの上にあるのですが、ず~っと、どどどど~!ばたんっ! がっ! どどど~!と暴れている音が響きます。

 

1時間くらい好き勝手にさせておいたら、シャカシャカブンブンを持って、保護部屋に~

f:id:kerikeri:20131113205406j:plain

   きたにゃ~!!

 

遊ぼうかね?

f:id:kerikeri:20131113205452j:plain

   やるとも!

 

頑張れ~(笑)

f:id:kerikeri:20131113205530j:plain

     こん

 

f:id:kerikeri:20131113205602j:plain

     の~!!!!

 

写真を撮った後は、お世話係がシャカブンを振りまわします。

f:id:kerikeri:20131113205658j:plain

    たのし~っ!!!

 

おひげ、ぴんぴん。おめめ、らんらん(⌒-⌒)

あっちゃこっちゃ、走り回って、飛び回ります。

 

そんな、ぱるる、手足が長くて、きれいな長いしっぽ。いい男候補なのですが、行動が。。。

どうも天然のにおいがします(笑)

 

そんなぱるるをしり目に、かなり眠いみくちん

f:id:kerikeri:20131113205916j:plain

  あの人、まだいるにゃあ・・・・

 

ぱるるは騒ぐし、お世話係はいるし、どんなに眠くても油断は出来ません。

f:id:kerikeri:20131113210038j:plain

   寝ては、きけん・・・にゃあぁ・・・( __)ZZZzz

 

ふふ。座り寝も可愛いけど、早くのび~っとして寝れるようになるといいね(⌒-⌒)