幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

どんどん、どんどん

ぱるる、とっても表情がほぐれてきています。

遊んでいても、お世話係との距離が大分縮んできました。

最初の頃は必ず70センチ位距離をとっていたのに、今日は20センチ位のところまで近づいてきます。膝の上にじゃらしを置いておくと、勇気を出して、ダッシュ!そしてタッチして、逃げます。小学生のピンポンダッシュみたい(笑)

 

今日は新しいじゃらしを出してみました。

f:id:kerikeri:20131115164111j:plain

    こっ、これはっ!

 

f:id:kerikeri:20131115164221j:plain

     このっ!このっ!

 

あ~、 爪、もう少し短く切っておくのだった・・・・...... ( 〃..)

爪とぎをバリバリ登る時に短すぎると嫌かな、と思ってちょっとだけしか切らなかったら、もうしっかりとんがっているなあ・・・

 

f:id:kerikeri:20131115164425j:plain

    爪切り反対にゃ~!!

 

う~ん。ケージに、ぐわしっとまるでいもりかやもりのようにしがみつく姿が可愛くて、写真に撮りたくてケージの中で遊ばせるのですが、なかなかうまく撮れませぬ・・・

 

f:id:kerikeri:20131115164647j:plain

   しっかりお願いしますにゃあ!

 

では、最後にイケメン風~

f:id:kerikeri:20131115164753j:plain

     ボク、かっこいいっ!!

 

じゃらし、追いかけて、ずっこけるくせに~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20131115172549g:plain

ブログランキング、参加してみました。ポチっとお願いします<(_ _)>