幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

オモロ系?

くぅさんからオモロ男子の命名を受けたぱるる

うん、ちょっと天然入ってますね~

 

まずもって、集中力がない(笑) あっちを追いかけ、こっちを追いかけ、音がすればすぐにそちらに気を取られ・・・・

きみは野生では獲物は狩れないであろうよ・・・(笑)

f:id:kerikeri:20131120122829j:plain

   にゃんか言った??

 

んにゃ、今日も落ち着きないねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20131120122926j:plain

  落ち着き? それはおいしいにゃか??

 

いやいや、まあまあ、今日もかわいいねえ~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20131120123025j:plain

  やっぱり? ボク、かわいい?

 

かわいいよ~。問題はどういうかわゆさか、だす(笑)

f:id:kerikeri:20131120123158j:plain

   いい男っ!!

 

いや・・・・  ペットボトルに挟まれているとこといい、

表情といい・・・(笑)

愛される3枚目を目指そう!!

 

でも、ぱるる、大分身体がしっかりしてきましたよ。

それに伴い、ジャンプ力も飛躍的にアップ。そろそろ保護部屋だけでは、暴れるのに手狭になってきた感じがします。放牧前にせめて捕まえられるくらい慣れてくれるといいな~

 

f:id:kerikeri:20131118154929g:plain

外見2枚目、中身3枚目を目指しているぱるるにポチっとお願いします<(_ _)>