幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

この男、酔っ払いにつき

f:id:kerikeri:20131122215943j:plain

   こっ、これはっ!!!

 

ぱるる、生まれて初めて(?)のまたたびです。

f:id:kerikeri:20131122220032j:plain

   にゃんと魅惑的なかほり。。。

 

楽しそ~  よかったねえ(⌒-⌒)

f:id:kerikeri:20131122220118j:plain

   た、た、たまりませぬにゃ~

 

むむ、こやつ、もしや・・・

f:id:kerikeri:20131122220204j:plain

   べろ~りり~

 

あや~、完璧、酔っ払いましたね(笑)

なんという、悪人顔。そろった後ろ足の黒豆肉球がかわい・・・

 

 

f:id:kerikeri:20131122220352j:plain

  はっ、今ボクは何を・・・・

 

ぱるる、なかなかの酔いっぷりです。またたび癖、悪いかも(笑)

 

f:id:kerikeri:20131119164455g:plain

お目目がいっちゃってるぱるるにぽちっとお願いします<(_ _)>