幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ココロとからだ、ぱるるのぜんぶ

f:id:kerikeri:20131123175919j:plain

しゃいきん、ボクには悩みがあるのにゃ・・・・

 

悩みっ???

f:id:kerikeri:20131123175956j:plain

悩みのせいで食欲もないにゃ・・・・

 

またまた!ご飯もおやつも完食してるじゃん。快便だしっ(笑)

f:id:kerikeri:20131123180121j:plain

そんな事はないにゃ・・・・ほら小さくなってるにゃ

 

・・・・、んで? 何を悩んでいるの??

f:id:kerikeri:20131123180226j:plain

撫でてもらうのは気持ちいいにゃよ・・・

でも、手はどうしても怖いんにゃ・・・ 

身体が勝手に逃げるにゃよ・・・

 

あ~、そうね~。

気にしなくていいよ。みんな最初はそうだから。

ぱるる、大分放牧中も指をクンクンしてくれるのですが、まだ近づかれたり、手を出されたりすると、ぴゅっと逃げて距離を取ります。何かの決意がついて、止まってくれて、一度撫でられだすと、のどをゴロゴロ言わせて、目を細めていいお顔になるのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20131123180559j:plain

気にしなくていいにゃか?

 

いいの、いいの。そのうち慣れるから。ぱるるはもう人の手が気持ちいいの知っているから大丈夫。後は時間の問題だよ(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131123180706j:plain

 わかった!!おやつ~!!!

 

立ち直りの早い子だね~(笑)

はいはい。おやつね。ちょっと待ってね(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20131118154929g:plain

人馴れ頑張り中のぱるるにポチっとお願いします<(_ _)>