読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あこちゃん、しずちゃんの事

雅の里親募集の時から、ずっとお世話になっているくぅさんのところでご縁を待っているおんにゃのこがいます。

 

2にゃんともこんな現場から保護されました。

しずちゃん、あこちゃん、わこちゃん、せかい君、4にゃんは三重のくぅさんのお宅でしあわせ4兄弟としてご縁を待っていました。4にゃんの頭文字をつなげると「しあわせ」 素敵なネーミングですよね。

最初は体調が悪かった4にゃんも回復し、かわいい姿を見せていたのですが、そのうちせかい君はあっという間に虹の橋を渡ってしまいました。原因は推測ですが、脳になんらかの異常があったことが考えられるとの事。

f:id:kerikeri:20131125114216j:plain

手前がせかい君、後ろがわこちゃん。かわいいでしょ?

 

わこちゃんは、お家が決まって、優しいお兄にゃんも出来て、幸せに暮らしていたのですが、病気がわこちゃんを襲い、先日、せかい君に続いて急いで虹の橋を渡ってしまいました。最後まで大切に愛されて、でも、ちょっと早かったね。

 

その2にゃんの分も頑張るね!と元気に跳ね回っているのが、あこちゃん、しずちゃん

f:id:kerikeri:20131125114620j:plain

美人さん姉妹でしょ~? もうそろそろ避妊手術の月齢かな?

この2にゃん、すこぶる元気なのですが、実は白血病キャリア。

そのためか、なかなかご縁がつながりません。

 

私は実は、しあわせ4兄弟の大ファンでして(笑)

もう少し、私の甲斐性があって、お家が広くて、後2人くらいお家に人がいれば、くぅさんにお願い!ってしたい位なのですが・・・

 

だって、かわゆいんですよ?

f:id:kerikeri:20131125114944j:plain

ぷりぷり、ごろすりしずちゃん

 

f:id:kerikeri:20131125115620j:plain

つんでれ、クールだけどくすっと笑えるあこちゃん。

 

どなたか、この2にゃんの一生を慈しんで、共に歩んでくださる方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃったら、ぜひくぅさんのところまで!!

よろしくお願いいたします。

 

くぅさ~ん。写真お借りしましたっ!

f:id:kerikeri:20131119164455g:plain