幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちゃん、遊ぶ♪

なかなか、手強いみく姫ですが、すこ~しづつ、すこ~しづつほぐれて(?)来てます。

その1、指に持ったおやつを食べてくれるようになった!

    空腹時であれば、ケージの戸をあけていても食べてくれます。

その2、お水とか、ごはんのお皿の片づけとか、明らかにお世話係の用事がわかっていれば、逃げないで観察するようになった!

その3、お世話係がぱるると遊んでいても、うとうとするようになった!

その4、気分が向いたら遊んでくれる!

 

f:id:kerikeri:20131128171151j:plain

  むむむっ! これはっ!

 

みくちん、あっそぼ~!

f:id:kerikeri:20131128171225j:plain

  気になる・・・・にゃ・・・

 

気にして、気にして~

f:id:kerikeri:20131128171301j:plain

 待ていっ! がぶっ!!!

 

みくちん、このじゃらしでなら、頭をなでなで出来るようになりました。

要するに、人の手は嫌いだけど、撫でられるのは好きってことらしい。

んで、お世話係はひらめいた!

みくちゃん、仲よくなり作戦、秘密兵器を!

・・・・・秘密兵器になるかな?うまくいくかな???・・

結構、ヘタレなお世話係なのでした・・C= (-。- )

と言うか、おやじさん、くぅさ~ん。みくちん進んでる???

続きは明日~  妄想劇場も明日~(笑)

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

頑張るみくちんにぽちっとお願いします<(_ _)>