幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちんが動いた!

ここ数日、保護部屋でぱるるを遊ばせているときはみくちんのケージの扉を開けっ放しにしています。それでも、ケージのベットにちんまりと収まって、ケージの外に出てこようとはしていなかったみくちんですが・・・

 

今日はなんとっ!ケージの扉にすりすりをして、のび~!をしてケージの外に出てきました!実はお世話係、歩いているみくちんを目撃するのは初めてです!

この瞬間を激写!と思ってカメラのシャッターを押したのですが、シャッターがおりません。えっ!と思って液晶をみると・・「メモリーカードが未挿入です」・・ですって( p_q)

 

無理かな~と思いつつ、慌ててリビングに降り、メモリーカードを持って保護部屋に取って返しました。

みくちゃん、まだケージの外にいました!

f:id:kerikeri:20131205213744j:plain

 

みくちゃん、きれいな猫さんです!

f:id:kerikeri:20131205213823j:plain

  あっちには何があるのかにゃ?

 

この後、伸び~!をしてから、ととと、と歩き、ケージの前へ。

f:id:kerikeri:20131205213919j:plain

  これ、みくのお家~

 

そうだよ~。みくちゃんの場所だよ~

このあと、冒険終了~っとばかりに、ケージに入ってしまいました。

f:id:kerikeri:20131205214038j:plain

  落ち着くにゃ・・・

 

でもでも、お世話係が同じ部屋にいたのに、ケージから出て、歩いて、ちょこっとお部屋を探検して、のび~ってして!!

わ~い!嬉しいよう・・・(。>0<。)

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

みくちゃんの進歩にぽちっとお願いします!m(_ _"m)