読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ふっふふ~♪

慣れていなかった子が、デレデレになってくると、なんというか、感無量というか・・・(T△T)

そして、若干、自慢したくなります(笑)

f:id:kerikeri:20131206161600j:plain

  ゴロゴロゴロ~・・・・

 

ぽんぽんさん、いいでしょ~!!(笑)

ぽんぽんさんは、ぱるるの妹(いや、姉??)のきららの預かりさん。

きららってば、爪切りの為に洗濯ネットに入れられたのに、ネットに入ったまま爆走したそう(笑)

どうやら、きららはかわゆい気の強い女の子の様子です。

ぱるる、一緒にいたら完全に尻に敷かれたね(笑)

f:id:kerikeri:20131206161949j:plain

 強いおんにゃの子には逆らわないのが一番にゃ~

 

確かに!! ぱるる、本当にいい子で、目薬も抱っこで抵抗せずささせてくれます。

そのまま、ゴロゴロいいながら一眠りしてしまう事も(^_^)

きららちゃん。お目目のくりっくりがぱるるとそっくり。

気の強い美人猫さんにお仕えしたい方にはぴったりかも ^-^

お問い合わせはどうか、こちらへ。

 

さてさて、我が家の気のお強い、おみくの方は・・・・

本日から保護部屋放牧中であります(笑)

f:id:kerikeri:20131206162425j:plain

 決して、気持ちいいわけではありま・・せん・・・・事・・にゃあ

 

むふふ、必殺秘密兵器、いい仕事をしております。フリーのみくちゃんにも秘密兵器で触れることが出来ました。おやつも手から食べましたよん。

f:id:kerikeri:20131206162618j:plain

 気持ちがよいのは、この子の体温でございます・・・

 

またまた~(笑)

ま、私が近づくと、脱兎のごとく駆け足で距離を取りますが(笑)

私が部屋にいても、ご飯も食べたし(*^-゜)v♪

後は、部屋にいるときにトイレをしてくれないかな~。

 

沢山の方がブログを見てくださっていて、本当にうれしいです。

よろしければ、コメントを残して頂けると、とってもとっても励みになります。よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)

f:id:kerikeri:20131204213735g:plain

みくちゃんに触れられたら、最高のプレゼント。

猫のサンタさん、よろしくお願いしま~す!! ぽちっとお願いしますm(_ _"m)