幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri妄想劇場・別宅編その4

f:id:kerikeri:20131211171659j:plain

 母上!重いにゃ~!!     げせませぬ・・・・・

 

いかにした、みくよ。

 f:id:kerikeri:20131211171846j:plain

  どうにもげせぬのです・・・・

 

f:id:kerikeri:20131211171926j:plain

  母上、どうされましたかにゃ??

 

f:id:kerikeri:20131211172013j:plain

 なぜに殿は、わたくしをこのようなもので触りたがるのでしょうか・・・

 

f:id:kerikeri:20131211172116j:plain

 母上も撫でて頂けばいいのにゃ!気持ちいい・・

 

f:id:kerikeri:20131211172224j:plain

 わたくしはっ!! 猫としての誇りを捨てるわけにはいかないのですっ!

 

意地をはるな、おみくよ。わしには時間がたっぷりある。

そちがわしになじむまで、ゆっくり待とうぞ・・・

ふっふっふっ・・・・

 

f:id:kerikeri:20131208170628g:plain

ベストオブお家ネコを目指しているぱるるにポチっとお願いしますm(_ _"m)