読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるのお届け日記

12月14日土曜日、福島からのレスキュー帰りのまおまみーさんぽんぽんさんが車でお迎えに来てくれ、里親さんのお家に。

 

まおさんたちが到着するまで、ぱるるにはおやつをふるまい、たくさん遊びました!

f:id:kerikeri:20131216131106j:plain

 おやつでしゅかっ!!!

 

はいはい。いなばの焼き鰹ですよ~。お婿入りに持っていこうね(^_^)

f:id:kerikeri:20131216131209j:plain

  あしょぶ~!!!

 

じゃらしを狙ってお目目らんらん!!(笑)

この後、もう直ぐ着きます~とのぽんぽんさんからの連絡を受け、ぱるるはキャリーにイン!抱っこが簡単に出来るので、あっという間でした(^_^)

お婿入り道具のカメさんベット、焼きカツオやおもちゃを持っていざ出発!

土地勘のないkerikeriのナビのせいで多少迷いながらも、まおまみーさんの地図が読める能力のおかげで無事に里親さんのお宅に到着~

 

里親さんとお話をしている間、ぱるるはカメさんベットにイン。先住ちゃんは冷蔵庫の裏に隠れていて、猫抜きでお話しが進み・・・(笑)

最後に記念撮影~!

f:id:kerikeri:20131216131814j:plain

カメさんベットに立てこもり中~(笑)

この後、里親さんにも抱っこしてもらい、kerikeriも最後に抱っこさせてもらいました。

写真を撮りたくてデジイチをちゃんと持って行ったのだけど、タイミングを逃し、一枚も撮れなかったkerikeri(T△T) まおさんがデジイチでパシャパシャされていたので、そのうちコピーをいただこ・・・・

 

少しは新しいお家に慣れて遊んでいるかなあ~

大丈夫だとは思うけど気にはなりまくっているヘタレ預かり乳母なのでした(笑)

f:id:kerikeri:20131216102420g:plain

幸せになあれ~   ぽちっとお願いします<(_ _)>