幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちょっと迷惑・・・・ みくの日常

がりがりれいちゃんがひたすら甘えん坊の為、出来るだけ頻繁に保護部屋に脚を運んでいるkerikeri

f:id:kerikeri:20131217104305j:plain

 ご飯、食べたいにゃ~  ナデナデしてにゃ・・・

 

れいちゃんの体力がそれほどない為、一回の滞在時間は短いのですが、kerikeriが訪問するたびにみくちんを構うので、みくちん的にはちょっと迷惑らしく(笑)

 

f:id:kerikeri:20131217104448j:plain

  また、来たにゃ~・・・・

 

はい、来ましたよん(^_^)

f:id:kerikeri:20131217104532j:plain

  目を合わせちゃダメにゃ・・・・

 

甘いっ!!!!(笑)

ごあいさつのブラシ作戦です!

f:id:kerikeri:20131217104658j:plain

  ううう・・・ がまんにゃ・・・

 

あ~、目やにとりたいなあ・・・

f:id:kerikeri:20131217104755j:plain

  んなことしたら、みくは逃げるにゃよっ!!!

 

知ってるよん。すっごい我慢しているんだよ?(笑)

この後、なぜかこのブラシを当てている側だけは手で撫でても我慢してくれるみくちん。でも、そこから手を首元まで上げると、しゅたっと逃げ出し、振り向いてシャー!とご挨拶。

なんだか、くぅさんのところのあこっちと似てる気がする。。。(笑)

それでも、孫の手からブラシに進歩、進歩。おまけにケージ越しじゃないし!

カメの歩みだ・・・(笑)

ぱるるがいなくなってちょっと寂しいみくちん。れいちゃんがいてくれて少しは気が紛れているのかな?れいちゃんのケアがすんだら猫団子が出来るといいね(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

私を見るみくちんのお目目、少しづつ丸い事が増えてきました。

優しい表情で見上げてくれる日が来ると嬉しいなあ~

ぽちっとお願いいたしますm(._.*)m