幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

耐えるみくちんとぱっかんれいちゃん

kerikeri家の一室に滞在中のお嬢にゃんお二方。kerikeriに対して全く対照的な態度です(笑)

 

f:id:kerikeri:20131218145419j:plain

 今日も触るのにゃね・・・・

うん、触るさ~(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131218145502j:plain

 それ以上、上を触ったら逃げるにゃよっ!!!

 

わかってますよん、おひいさま。みくちん、頭や首元を触られるのを極端に嫌がります。頭や首元を抑えられて、嫌なことされたりしたのかなぁ???

でも、体の左側なら撫でれるようになりましたよ~! まだまだ気持ちいいってお顔ではないですけどね(笑)

 

かたや、れいちゃんは・・・

f:id:kerikeri:20131218145911j:plain

  ぱっか~ん!! なでていいですにょ~・・・

 

何とも見事なお開き(笑)

f:id:kerikeri:20131218150014j:plain

  早く、撫でるにゃ~!!!

 

見ているだけでエアーふみふみを始めました(笑)

f:id:kerikeri:20131218150141j:plain

  気持ちいいでしゅ~・・・・♪

 

もちろん、感情全開で向かってくるれいちゃんも可愛いけど、みくちんも可愛いのです♪ 少しづつ、少しづつ、私から逃げなくなって、必死に目をぱちぱちして敵意がないことを伝えてきて、近づくと伏せってなっちゃうけど、撫でさせてくれるようになって・・・ 最初はごわごわだった毛が、ブラシで撫でているうちにつやつやになって、久しぶりに触れたみくちんの毛はとっても気持ちよくて・・・・

kerikeriから逃げる為に、あっちこっちにぶつかっても、すごい勢いで走っていたのがうそみたい。すっごく嬉しいのです~(*^_^*)

 

本日のkerikeriシェフとみく嬢の勝敗

f:id:kerikeri:20131218150923j:plain

半分食べてくれて、スープは全部飲んだ!!

本日引き分けなり!残りはれいちゃんのお腹におさまりました(笑)

 

f:id:kerikeri:20131216180320g:plain

まんまるを目指しているれいちゃんにぽちっとお願いしますm(._.*)m