幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

難しい・・・・

みなさんがブログ写真でとっても素敵にされている文字入れ。

kerikeriも挑戦してみるのだけど。。。。

とっても難しいです。これはセンスが必要だあ(;-_-) =3

 

f:id:kerikeri:20131222172605j:plain

f:id:kerikeri:20131222172615j:plain

う~ん。このサイズになると文字がつぶれる・・・

が、れいちゃんは可愛いのう♪

 

f:id:kerikeri:20131222172705j:plain

なんというか。。。。まとまりがない???

いやはや、難しいものです。

が、しかし、みくちんとれいちゃんの素敵なお家が見つかるよう、日々練習ですな、うん。

kerikeriの文字入れは下手だけど、れいちゃんはかわゆいですよ(笑)

れいちゃん、昨日、kerikeriが被っていた毛布に入ってきて、腕枕で1時間ほどお休みに(^_^)

くしゃみも大分減ってきたし、みくちんとも喧嘩にはなりそうもないし、そろそろ保護部屋放牧していきます!

まだ、がりがりですが、人馴れはばっちり。いつでもお嫁に行けます。駆虫途中ですが、自分のところでやりますよ~の方も、駆虫してからお迎えでもいいですか?の方も、どうかお問い合わせください!!

れいちゃん、結構大柄です。がりがりのため、今は長い!って感じですがふっくらしたら大きい!って感じになると思います。デレデレのアメショ柄の大柄可愛い彼女といちゃいちゃしたい方は是非ぜひこちらへお願いします!!(^_^)

 

f:id:kerikeri:20131221171136g:plain

みくちゃんも地味に募集中~ 人馴れからでもいいです。みくちんに惚れました!!という方募集中です(^_^) ぽちっとお願いしますm(_ _"m)