幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちゃんがっ!!!(。>0<。)

少しづつ、ほぐれてきて、少しづつ近くに行けるようになって、孫の手のなでなでから始まって・・・・

最近は体はなでなでさせてくれるようになっていて。

それでも、指でわしわししようとすると、すぐに飛び退いて。

なでなでの最中も緊張感が漂っていて(笑)

 

でもでも!

f:id:kerikeri:20131223110646j:plain

目の上から耳に向かって撫でれた!

 

f:id:kerikeri:20131223110736j:plain

首元のモフ毛の中に指をいれて、わしわし出来た!

 

f:id:kerikeri:20131223110818j:plain

おでこも撫でれた! おまけに小さい小さいとっても小さいゴロゴロ付き!

 

ナデナデしながら、手を体の方に滑らすと、可愛い声で「にゃ~!」って鳴いて、お首回りがいいのって教えてくれた!

 

わ~ん!!やった~!!おやじさん!くぅさん!!応援してくださった皆様!

みくちゃん、ここまで来ました~!!!(。>0<。)

やばいです。ホントに泣きそう(笑)

 

これからも頑張って、抱っこで爪切りを目指します!!(目標高すぎ??(笑))

ちょっと早いけど、すっごく嬉しい、みくちゃんからのクリスマスプレゼントでした(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20131221171136g:plain

ナデナデの気持ちよさを知りだしたみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m