幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

目指せ、ふくふくっ!!

お腹に下宿人マンソン君を住まわせているれいちゃん。

駆虫薬投下から5日立ちますが、うん〇の中に下宿人の姿はありません。

ご本人は保護時の駆虫で退出されて、卵だけが残っているのかな?

だといいな。出来ればお会いしたくない下宿人さんだからね~(笑)

 

kerikeri家下宿生活ももうすぐ2週間になります。最初より、少しお肉がついてきて、毛艶も大分出てきました。くしゃみもほぼ出なくなっています。

そんなれいちゃん、最初の頃は抱っこしてもすぐに降りたがったので、甘ったれの抱っこ苦手なのかな?と思っていたのですが・・・

どうやら、痩せて筋肉がない為に同じ格好でじっとしているのが大変だったみたいです。

f:id:kerikeri:20131224104646j:plain

ここのところ、一度膝に乗せると、じ~っと撫でられている事が増えました(^_^)

後はおもちゃに興味を持って遊んでくれると筋肉がつくのですが・・・

そこまでの体力が戻るにはもう少しかかるかもしれませんね。

点鼻薬もちゃんとさせてくれるし、爪切りも出来る。いい子ね~と撫でておだてながらですが(笑)お嫁入りの準備はばっちりだね♪

f:id:kerikeri:20131224105112j:plain

あら、可愛いベロ

 

f:id:kerikeri:20131224105134j:plain

ぷぷぷっ! 大きなお口~

 

f:id:kerikeri:20131224105157j:plain

かわゆいお顔! 残念、写真がブレブレ(笑)

 

f:id:kerikeri:20131224105238j:plain

見た見た! そのくねっとしたお手手がかわゆいのよ(⌒~⌒)

 

れいちゃんの肉球はきれいな肌色(ちょっとオレンジっぽい感じかな?)

でも、まだまだカサカサ!つるつるのふにゃふにゃの肉球を目指そうね~

目指せ!つるつるのふかふかのふくふく!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

日々、美貌に磨きをかけるれいちゃんにぽちっとお願いしますm(._.*)m