幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

手伝ってみた(#^_^#)

れいちゃんと仲良くなりたくて仕方がないみくちん。

あんまり健気なので、ちょっと手伝ってみました(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131224143253j:plain

みくちんが落ち着いているケージの上にれいちゃんを抱っこして載せてみたのです。

そうしたら・・・・

f:id:kerikeri:20131224143359j:plain

みくちんに気が付いたれいちゃん。

 

f:id:kerikeri:20131224143441j:plain

まずは匂いチェック

そして

f:id:kerikeri:20131224143516j:plain

鼻キッス!!!

 

そして、どうなったかというと・・・

f:id:kerikeri:20131224143612j:plain

れいちゃん、みくちんの隣に収まりました(⌒-⌒)

 

れいちゃんがケージフリーになって2日。おとにゃの女性同士の距離としてはいい感じではないでしょうか??みくちんは猫団子希望だけど、ゆっくり迫ってね(^_^)

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

れいちゃんの赤い糸、お待ちしてます。

ぽちっとお願いしますm(._.*)m