幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

いやっほ~いっ!!

やった~!やった~!!

ぱるる君、正式譲渡になりました(⌒-⌒)

f:id:kerikeri:20131228211740j:plain

むふふ、びっくり顔~ 大好きなみく姉ちゃんと(#^_^#)

 

先住の弟君とも仲が良くて、里親さんにもナデナデされてるようです。

f:id:kerikeri:20131228211912j:plain

ピンクのモールでちょっとおしゃれ。ちょっとカッコいい?(笑)

 

一緒に寝ているんですって(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20131228212055j:plain

とっても幸せそうで楽しそうですって!!!

よかった、よかった(*^.^*)

ぱるる~ どうか幸せにね。幸せに幸せにおなりね~♪

里親様、どうかよろしくお願いしますm(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

幸せ続け! れいちゃんを見つけてくださいね!

ぽちっとお願いしますm(._.*)m