幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

う~む??

ここ数日、「いつ里」からのアクセスが上がっていまして。

勿論、くぅさんが募集記事をのせてくださったからなのですが・・・・

お問合せ・・・・・なし???

あれれ??? んん???

もしかして、れいちゃんの可愛さが伝わっていないのか??

f:id:kerikeri:20131229183134j:plain

ごろりんこ~♪ お腹を撫でていいよポーズ

 

f:id:kerikeri:20131229183211j:plain

わしわし撫でると、エアーふみふみ始めます。

 

甘えっ子れいちゃん。お膝が大好きでナデナデが大好き。

猫同士の礼儀もわきまえているので、相手が受け入れてくれれば共存できますよ。ただ、猫大好き~って子ではありません(-"-;A ...

お手入れもいやいやをするくらいで、爪も立てませんし勿論噛みません。

割と穏やかな子なので、猫さんとゆっくり、まったりしたい方向け(?)です。

お膝でもクークー寝てしまいます(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20131229183635j:plain

ん・・・多分・・・(-"-;A ...

 

甘ったれのれいちゃん、我が家では思う存分甘えさせてあげる事が難しいです。

れいちゃんの専用お膝になってくださる方、絶賛募集中です!!!

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

沢山の方の目に触れますように!ぽちっとお願いします<(_ _)>

直ぐに近くによってくるれいちゃん、可愛い写真を撮るのが難しいです(^^;;

自分撮りが出来るカメラが欲しい!!なあ~っと(笑)