幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちん、修行中~

本日から本格的に保護部屋解放。みくちん、れいちゃん放牧です。

ずんずん来るれいちゃんに対し、みくちんはやっぱりなかなかこれが・・・

f:id:kerikeri:20131230151017j:plain

まずは階段の向こうからお部屋をチェックし・・・

 

f:id:kerikeri:20131230151042j:plain

入口で再度確認!

 

f:id:kerikeri:20131230151101j:plain

入口を入って、危険がないか確認し・・・・

(爪とぎが崩壊しているのはスルーでお願いします!)

 

f:id:kerikeri:20131230151200j:plain

頑張って台所まで行ったけど、ここで力尽き撤収~!!

ちなみにれいちゃんは、なんだかずっと前からいるように落ち着いています(笑)

この後も何回か降りてきたみくちん。

でもkerikeriが身動きすると、直ぐに階段に戻ってしまっています。

今は保護部屋でお昼寝中かな?

頑張れ!みくちん!!!

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

頑張るみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m