読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ああっと言う間に大晦日~

気が付いたら今年もあと一日になりました。

今年は雅ちゃんの預かりから始まって、ブログを始めて、慣れないことでずいぶんバタバタしました。みやびんがお嫁に行って、みくちゃんとぱるるがやってきて、ぱるるがお婿入りすると同時に今度はれいちゃんが我が家に。

なんだか猫づくしの一年だったような(笑)

保護活動をされている方たちのお手伝いをホンの少し出来て、猫ズが幸せになるまでの間の架け橋の一部になれて、少しは頑張れた一年かな?と思います。

 

昨日から放牧されているれいちゃん。馴染みっぷりが半端ないです(笑)

f:id:kerikeri:20131231065052j:plain

懸案のみわとの仲も、少々の「う~!」があるくらいで・・・

れいちゃんとみくちん、一気に放牧したから、さすがのみわも戸惑っているのかしらん??

 

f:id:kerikeri:20131231065200j:plain

おっとり末っ子そらと茶色コンビ結成。これ、そらはあんまり気づいてなくて(笑)

この後、あじゃっ!って顔をして少々距離をとりました。

 

f:id:kerikeri:20131231065336j:plain

シマとは食いしん坊同盟を結成。kerikeriがご飯を食べていると、お相伴に与ろうと並んでじっと待ちます。それでkerikeriが食べ終わると、シャー!パカン!とシマが手を出して距離をとるのですが・・・・ ま、それで終わってますので平和です(笑)

 

う~ん、新人さんがこんなに簡単になじんだのは初めてではないかしらん??ウチの子たちも大分慣れたかな??

 

みくちんは、夜になってから大分降りてくるようになりましたよ。特にkerikeriが寝た後、リビングを思いっきり楽しんだみたい(笑)今朝はリビングのタワーのハンモックで寝ています。このままご飯もリビングで食べれるようになるといいな(⌒-⌒)

 

つたないブログに訪問してくださっている皆様、ぽちっとしてくださっている皆様、そしていつもコメントをくださる皆様。今年一年本当にありがとうございましたm(._.*)m

f:id:kerikeri:20131231070343j:plain

 

皆様と、一匹でも多くのしっぽさんたちが良い年をむかえられますように!

f:id:kerikeri:20131231070433j:plain

来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m

↑のみくちゃん、ご利益ありそうですよね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

今年最後のぽち!よろしくお願いしますm(._.*)m