幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

茶色のロミオとジュリエット???

お~ ロミオ、なぜあなたはロミオなの?

f:id:kerikeri:20140103222428j:plain

あなたが望むなら、モンテスキューの名を捨てましょう!

 

あなたはいってしまうの?私のもとから?

f:id:kerikeri:20140103222621j:plain

ボクはきみの元から去らなければならないんだ!

 

いいえ!あれはナイチンゲールよ。ひばりではないわ!

f:id:kerikeri:20140103222850j:plain

ひばりなんだ。いとしい人!

 

う~ん・・・・

f:id:kerikeri:20140103223037j:plain

 むちゃよね?     無理がありすぎにゃ~

 

やっぱり、ちょっと無理がありますね~。

なんか茶色コンビが可愛くて(⌒~⌒) 思わず遊んじゃった(笑)

 

f:id:kerikeri:20140103223210j:plain

茶色しましましっぽ♪ 太さが全然違うなあ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

れいちゃんの家族。どこにいるのかな?

ぽちっとお願いしますm(._.*)m