幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

甘ったれ れいちゃん!

れいちゃん、大分ふさふさしてきて、可愛さに磨きがかかってきましたよ(^_^)

最初の頃は少し緊張が残っていたのか、なかなか寝なかったのですが、最近は、一緒に毛布をかぶってくーくー寝てくれます。

 

kerikeri帰宅時はウチのみんにゃと一緒にお出迎えに来てくれ、足元でにゃ~にゃ~言いながら一緒に階段を上ります(^_^)

ご飯も猫さんご飯の順番はちゃんと守れます。これはびっくり。ご飯への執着はあるので、一緒のご飯は無理かな?と思っていたのですが、何回か言い聞かせると、ちゃんと待つようになりました(*^-゜)v♪

人のご飯は、人が死守しております(笑)

 

f:id:kerikeri:20140104210748j:plain

せっせと食べて、ゆっくり寝て、大分毛艶も出てきました。

 

kerikeriが腰を下ろし、ウチのにゃんずがそれぞれの場所に落ち着くと、待ちかねたようにお膝にやってきます。

f:id:kerikeri:20140104211032j:plain

一通り、お鼻をすり~!っとこすり合わせ、納得したら体勢を整え、お眠りに(^_^)

お膝っ子なので、多少動こうが、姿勢を変えようが、大人しく乗っています。

 

やっぱりちょっと高いところが落ち着くのかな?

f:id:kerikeri:20140104211254j:plain

ここのチェストがお気に入り。昨日のジュリエット(笑)もここからです。

 

お昼寝も夜も出来たらお布団で寝たい、れいちゃん。

f:id:kerikeri:20140104211401j:plain

腕枕で、くるんと丸くなったり、手足を伸ばしたり。

一緒に眠ってくれる人が大好きです!!

 

こんな、甘えっ子の美人さんのいい子なのに(預かりバカです(笑))、れいちゃんの赤い糸はお休み中の様子です。

れいちゃんと一緒に寝たいな、れいちゃんをお膝に乗せてパソコンしたり、テレビを見たり、読書をしたいなって方はどこにいらっしゃるのかな?

れいちゃんと一緒に幸せになって下さる方を探しています。

 

kerikeri家は甘ったれにゃんこ3にゃんにkerikeri1人。

もっともっと甘えたいだろうれいちゃんに、早く専用のお膝を見つけてあげたいです。

れいちゃん、ほんっと美人さんですよ~

f:id:kerikeri:20140104212058j:plain

なんか、色っぽくありません???

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

れいちゃんの詳細はトップ固定にあります。

ぽちっとお願いします(#^_^#) よければコメントも残してもらえるととっても嬉しいですm(._.*)m

 

ただ今、ブログサイドバーを何とかすべく奮闘中。が、しかし HTMLってなによ!ってところから始まっているため、悪戦苦闘中です。頑張って募集っ子たちのバナーを貼りたいと思っているので、関係者各位の皆様、少々お待ちください<(_ _)>