幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいちゃんの訴え!

今日はれいちゃんが言いたいことがあるそうです。

 

f:id:kerikeri:20140106150827j:plain

今日の朝、れいが気持ちよくうん〇をしたら、お世話係さんったら、大喜びでれいをくろい鞄につめたんでしゅ。

そして、おしょとにつれだしたんでしゅよ!そのまま、変なお家に連れて行かれて、台の上に乗せられて、知らない男の人にお腹とか色々なとこを触りまくられたんでしゅ!!!!ひどいでしゅ!!!

 

あ~、れいちゃん、その人はね、お医者さんで・・・・・

f:id:kerikeri:20140106151207j:plain

うんうん。れいちゃんは健康!! でもね、お腹に下宿人さんがいるのだよ~

さすがのマンソン君。とれたてほやほやのうん〇の中にまだいらっしゃいました。今日駆虫薬を投与してもらったので、再度3週間後に検便です。今度こそ落ちてくれるといいなあ~。

 

れいちゃん、駆虫薬を舐めないように、帰ってからパラボラアンテナ(カラー)を装着したら、すっかり拗ねちゃって・・・ 暫くコタツの中に立てこもってました(〃´o`)=3

落ち着いたのを見計らって、美味しいものをコタツの中に出前してご機嫌取り(笑)

 

れいちゃん、許して~

f:id:kerikeri:20140106151816j:plain

ありがとね~♪

 

意外だったのは、体重が増えていないこと。結構食べているのだけどなあ。

まだまだ栄養が体の中をリペアするのに使われているのかな?毛も大分増えてきたもんね。れいちゃんのおひげ、まだ、細くて短いのです。おひげは栄養状態を表わしているとも言われますので、せっせとおいしいものを食べてもらいますね(⌒-⌒)

 

下宿人よ、早くれいちゃんから出ていけ~!!!

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

拗ねっ子れいちゃんにぽちっとお願いしますm(._.*)m

面倒でなければコメントも残してくれると嬉しいです!